未熟学生エンジニアのブログ

TetsuFeの個人開発ブログ

TetsuFeはテツエフイー と読みます。FlutterやWeb周り全般、チーム開発について語るブログ

conohavpsのクーポンは早めに登録だけしよう

【追記12/4】

twitter経由で、替えのクーポンコードをConoha運営様からいただくことができました!(もちろん今回は特別と言われました。当たり前ですね笑)

 

 

 

最近久し振りにvpsを使おうとしたところ、クーポンが期限切れでした…

 

最初から登録していた気になっていたのですが、登録していませんでした。

登録期限は10/31で、さすがに弁解の余地もありません。泣

 

conohaのクーポンは、「登録期限」と「利用期限」があり、利用期限は「登録から〜年」などとなっていたので、クーポンを買った時の自分は「利用期限を伸ばすために登録も後にしよう」と思ったのでしょう。

その欲張り心が4500円(割引だったので、conoha上では5000円)を失う結果になってしまいました…

 

皆さんも私のように失敗しないよう気をつけましょう…

 

というか、GMOさん、クーポン登録期限はIDの管理とかあるので短いのもわかるけど、利用期限とか無限にしてよ。。。