未熟学生エンジニアのブログ

TetsuFeの個人開発ブログ

TetsuFeはテツエフイー と読みます。FlutterやWeb周り全般、チーム開発について語るブログ

はてなサマーインターン2017に参加したかった話

今日の昼頃、pixivサマーインターン落選通知を受けた私ですが、実はもう一つ、pixivを見つける前に受けたいと思っていたインターンがありました。
はてなサマーインターン2017」です。

受けなかった理由(受けられなかった理由)

はてなのサマーインターンは、期間が大学院入試と被っていたのです。
8/24・25が大学院入試の日で、インターン期間は8月14日(月)〜2017年9月8日(金)。
残念でした。
本当は前半だけでも行きたかったのですが・・・

来年こそ受けます!

来年こそ受けたいと思います。
来年は、はてなで内内内定をもらいに行きたいと思います。
そのために勉強を頑張って、アプリの売上10万は達成しておきたいですね。(できるのか?笑)