大学生のアプリ開発ダイアリー

(主にSwift)プログラミング日記。神戸在住。

javaとpython3を本格的に始めようと思う

javapythonは、この夏休み始めようと思っていたが、他の仕事もあってなかなかできていなかった・・・ そろそろやろう!ということで、 「入門python3」と 「javaサーバーサイドプログラミングパーフェクトマスター」というのをやっていこうと思う。 railsはどうしたかって? まあぼちぼちやっていきますよ・・

それと、python書けるようになったら、というかなれなくてもraspberry piも買って使ってみたいですね。 回路とかも興味あるので。 飛躍の夏にしていきたいです。